2ntブログ
 
超ド級のド変態♪
2015-11-25 Wed 00:02
「SM歴30年、真性のドMです」…
オマエはそう言った

最初は疑ったよ
そんなこと言いながら、すぐに音をあげるん
だろ?って


でも、オマエはその予想をはるかに超えた

乳首に洗濯ばさみとオモリをつけて捻っても、
少し顔を歪める程度だ

自ら一本鞭を欲しがる

こんなに一本鞭をフルスイングするのは
初めてだよ

でも、長年鞭で鍛えあげられたオマエのお尻は、
何百回鞭を受けてもあまり赤くならない

逃げ腰になりながら堪えるオマエが可愛くて、
ちゃんとこっちにお尻を向け直させては
また鞭をふる

皮膚は硬く、腫れてボコボコになり、少し
内出血したくらいだ

チ◯コに鞭受けて勃起してるし…笑

ピンヒールで踏んで欲しいとおねだりするから
乳首とチ◯コ踏んであげる

どこまでも痛いのが気持ちイイんだね

ケインふったのは初めてだよ
ふる度にブンブンいってた

普通は痛くて泣くよ…笑


それでもオマエは、他にもして欲しいことを
言うから叶えてあげた
ココでは秘密だ


飴もちゃんとあげたよね
(*´꒳`*)

尿道にブジー、ゆるいアナルに指5本突っ込ん
だり、電マで遊んだり…


「怜様の奴隷にしてください」


それは嬉しいが、そう言いながら他の女王様に
行ったりするものだ
だから、すぐには信じない


奴隷と言うなら、忠誠を誓いなさい


脇目も振らず、またワタシに逢いに来たら
信じてあげるよ
(o´罒`o)
オマエの愛用してる巨大な玩具を持ってね♡



延長につぐ延長ありがとう♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるわ♡
(っ´ω`c)
別窓 | プレイ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11月出勤スケジュール | 怜~漆黒の翼~ | 想い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |