2ntブログ
 
「もっと変態と言ってください!」
2015-10-25 Sun 11:40
顔も身体も綺麗なのに、いつからそんな
ド変態チャンになってしまったのかしら?

もともと持ってたものをワタシが引き
出しただけなんでしょうけど…笑

初めての磔台も、とっても様になってるわ

縄をかけると、キミの身体がより美しく
見えるのはワタシだけかしら…?

でも、アナルには飛びっこが入ってるん
だから、やっぱり変態♪

乳首も玩具で遊んでみた

でも、舌のほうがイイのね♪

この状態でお尻ペンペン


ベッドに寝かせたら、バイブ+電マが最近の
ワタシのお気に入り♡

これって中毒性が高いみたい
( ・∀・)

変態なキミの変態アナルが、もっともっとと
欲しがる

上手におねだりできたから、たっぷり快楽
与えてあげるわ♪

気持ちよくなって堪えられなくなると、
ワタシにもたれかかる甘えん坊チャン♡

キミの好きな足やおマ○コの匂いも
たっぷり嗅がせてあげる♪

太ももに挟まれて、にやけてる顔が公開
できなくて残念よ

最後は顔面騎乗で手コキ

電マはMAXで「変態!ド変態!……」と
言われながら、たくさん飛ばしたね
(´ㅂ`)



Mいつもありがと♡

爽やかなイケメンが、ド変態チャンだという
ことを知ってる優越感…
( ´艸`)フフフ
別窓 | プレイ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<10月出勤スケジュール | 怜~漆黒の翼~ | アンケート>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |