2ntブログ
 
吊り
2015-10-14 Wed 23:05
M男クンを吊るのは、これでまだ2回目



そんなワタシに身体を預けてくれたH

拘束されるのが大好きと言うキミは、縄が
かかるほどに高揚していったね…

息が荒くなり、うっとりした目でワタシを
見つめる

吊りの準備ができ、まずは水平吊りを
してみたけど、ちょっと苦しかったみたい
だから、開脚吊りに変えてみた



顔は公表できないけど、どの写真もキミは
嬉しそうな顔していて、塗りつぶすのが
惜しかったくらいよ



写真を見て、どうしても気に入らないかけ方を
二カ所見つけてしまった

次はもっと美しく縛ってあげるからね!

そして、もっと楽に吊ってあげる!



チ○ポも凧糸で縛ってあげたら、とっても
元気になったわね♪

吊りからおろしてあげると、キミはもう
フラフラで、か弱い女の子のようだった

ワタシが抱き寄せた時のキミは、とても
幸せそうな顔してたのよ

王子様になった気がしたわ♡

「もっと酔わせたい」と思った



「縄痕が消えても、この日のことを忘れない」

嬉しかったわ♪

またぜひ逢いましょう
(*´꒳`*)アリガト
別窓 | プレイ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<残しておこう | 怜~漆黒の翼~ | 脚を閉じたら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |