2ntブログ
 
感度良好は素晴らしいことよ♪
2015-09-29 Tue 21:13
このコはとっても乳首の弱いコ

乳首弄ってるだけで、こんな立派なテント
張っちゃって…笑

口枷して緊縛しながら、ちゃんと乳首も
弄ってあげる

舐めたり噛んだり、引っ張ったり、
洗濯ばさみで挟んだり…

アナルも寂しがってるようだから、
立ったまま指入れてあげるね♪

あら、こっちも感度良好ね

ローターでもっと気持ちよくしてあげるわ♡

3つも入っちゃった♡

「どんな感じ~?」って聞くと、「中で
暴れてますーーッッ!! ハァハァ…」って

それは良かった♪
気持ちイイのね( ・∀・)

アナルにローター3つ突っ込んだまま、
今度は蝋燭で遊んだの

乳首に何度も垂らして、固めては剥がしの
繰り返し

ほとんど放置していた勃起したままの
チ○ポにも垂らしてあげたら、スゴく
気持ちよさそうにしてたわね



楽しかったわ♪
(*´³`*) アリガト

また遊ぼーね♪
別窓 | プレイ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<怜セレクト② | 怜~漆黒の翼~ | 9月出勤スケジュール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |