2ntブログ
 
緊縛・踏みつけ・匂い…
2015-07-10 Fri 11:47
久々に来てくれたM♪

忙しくて、どうやらオナニーもしてなかった
らしい


まずは、脱衣させながら身体を弄ぶ

すでに反応は上々♪
( ・∀・)

コックリングしてあげたけど、イキそうに
なるから途中で断念

大好きな緊縛をしてあげ、乳首と玉にクリップ
つけてベッドに転がし、チ○ポを踏みつける

何でこんなにパンパンなの!?笑

アナルも責めてとおねだりするから、指で
ほぐしてバイブ突っ込んであげたわ♡
( ´艸`)

足やアソコの匂いも好きだから嗅がせてあげる
( ´艸`)

顔騎で圧迫しながら手コキも興奮するよね♪

もっともっと気持ちよくしてあげる♪♪♪

バイブに電マ当てて、アナルにガンガン刺激を
送り込む

嬉しそうに大声出してたね♡
( ・∀・)

「もうイキたいです」
(´Д`)ハァハァ

そんなに懇願されると、してあげない訳には
いかない

タップリ絞り出してあげた♡
(*´∀`)


緊縛、フェチ、快楽責めは最高に楽しい♪


M♪
またいつでも息抜きにいらっしゃいね

ありがとう♪
(o´∀`o)ノ
別窓 | プレイ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<緊縛モデル | 怜~漆黒の翼~ | 昨日…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |