2ntブログ
 
もうすぐ♪
2015-06-12 Fri 18:48


お手製の麻縄が完成しまーす♪
(๑•̀ㅂ•́)و✧

馬油を擦り込んで、大阪修行の間干してたのを、
昨日毛羽焼きしたよ

あとは、もう一度擦りなめししたら完成
٩(*´︶`*)۶



写真中央がもうすぐ完成する麻縄

左側は、煮て干して一度擦りなめしした縄

右側は、ある方から購入して現在使ってる縄


縄の表情や状態が、全然違ってくるから不思議
(๑ơ ₃ ơ)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<先週末に | 怜~漆黒の翼~ | フィスト>>
この記事のコメント
次に向けて
お久しぶりです。
貞操帯のYです。
今回新しく貞操帯を購入しました。
早く怜様に見てもらいたいです。
またメイド服も購入したので浣腸して怜様に首輪を引かれながらお散歩もしたいです。
後恥ずかしい姿をたくさんの人に
見てもらいたいので部屋のドアを開けて
のプレイや通路に放置されたらり待合室にも行ってみたいです。
最後に次そこは怜様の黄金様を
いただきたいです。
また来月に調教されに行きます。
2015-06-14 Sun 06:51 | URL | 貞操帯のYです #-[ 内容変更]
Re: 次に向けて
> お久しぶりです。
> 貞操帯のYです…


Y♪

元気にしてる?
(o´∀`o)ノ

お返事遅くなってごめんなさいね(´`:)

今回はどんな貞操帯買ったのかしら?
楽しみだわ♪

メイド服も似合いそうね♪

最近よくドアを開放してプレイしてるわよ

浣腸ルームは、ちょっと訳あってドア閉めないと
いけない時が他の部屋より多いの
(;´Д`)

でも、可能な限り開放しとくわ笑

いろんな場所で、いろんな人に恥ずかしい姿
見てもらいましょうね♪

楽しみにしてるわ♪
2015-06-16 Tue 02:49 | URL | 芹澤 怜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |