2ntブログ
 
好きなもの・嫌いなもの
2015-03-22 Sun 17:29


【好きなもの】
肉・魚・野菜(特にセロリと玉ねぎ)
果物(特にさくらんぼと苺)・大豆製品
カレーうどん・チキン南蛮・チーズ
お酒(ひとり酒は苦手)

映画・ゴルフ・バレエ・心理学

さり気ない気配りができる人
人生を楽しもうとする人

【嫌いなもの】
たくあん・奈良漬け(食べれなくはないけど)

排水口の汚れやヌメリ

一般常識がない人・傲慢な人





食べ物に関しては、基本食べれないものは
ありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

ニオイがキツいものは、わざわざ食べようと
思わないだけで…


排水口に限らず、カビやホコリも嫌いです
(´`:)


人に関しては、ウマが合う合わないもある
と思いますが、何か合わないなぁと思えば
当たらず障らずで近寄りません(笑)

幼少期からずっと、気がつけば人間観察
している悪趣味なヤツです
(๑´ㅂ`๑)

いいところを見つけるのも得意です♪

人との関わりは大切な財産だと思ってます


キミとの出逢いにも感謝
(*´³`*) ㄘゅ♡
別窓 | 怜のこと | コメント:1 | ∧top | under∨
<<my麻縄のお手入れ | 怜~漆黒の翼~ | チーン…(´-ω-`)>>
この記事のコメント
Re: 怜様
> まだお会い出来ていませんが、怜様にお会いできる日を楽しみにしながら…



コメントありがとう(o´∀`o)ノ

写メ見て悶々としてるのね
体に悪いわよ(笑)

オナニーもいいけど、もっと気持ちよく
なりにいらっしゃいね♪

怜が、欲望の解放お手伝いしてあげるわ♡
(・∀・)

今週まとめて何パターンか写メ撮る予定
お楽しみにッ♪
2015-03-24 Tue 18:53 | URL | 芹澤 怜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |