2ntブログ
 
怪談ストリップ再び
2019-09-01 Sun 01:33

8/21~25 ニュー道後ミュージック

思い出深き怪談ストリップ、3年ぶりに出演させて
頂きました



私がショーデビューしたのがこの怪談ストリップ

御前珠里ちゃんに誘われ、ストリップもSMショー
も観たことがない私がぶっつけ本番出演した奇跡
?の初舞台…笑



あれから3年

またこの怪談ストリップに出演できてとても光栄
でした

今回は、3年前の演目『怪』と初出し『鬼女』の
2演目



『怪』は珠里ちゃんが音源を少し変え、妖狐が
観客にわかめ酒を振る舞うところから始まる緊縛
ビアンショーに変化しました

みんなで盛り上がってからの、妖狐退治の私登場

3年前は半吊り、今回はちゃんと全吊りしました

限られた時間の中で安全に吊るって難しいな…って
いつも思います

正直、吊りは怖いです
たとえ吊りが上手くなっても、慣れることはない
でしょう
いつも相手をみて、お互い細心の注意をしながら
楽しむ魅せる
これからもその気持ちを忘れずやっていきます

盆での絡みは、エロ2人の見せ場です
(o´艸`)

楽しんで頂けましたでしょうか?



初出しの『鬼女』は、私が2年くらいあたためて
いた演目です


憎しみ、怒り、怨み、寂しさ、虚しさ、苦しみ
果てない孤独
心の中の鬼
成仏するのはいつ…

鬼女は私そのもの
私の中の闇なんです


やるなら怪談で…と思っていた演目でしたが、
構成をギリギリまで悩んでいました

芹澤 怜は公の場で脱がない
そう断言していたし、実際劇場で脱いでも下着は
とりませんでした

私はただのパフォーマーだし、中途半端に脱いで
ポーズベットするのは踊り子さんに失礼なんじゃ
ないかという思いがいつもあって、毎回葛藤して
います



でも、今回の演目は違う

衣装は着物と腰巻
下着はつけない
必然的にみえてしまうわけです…

やるしかないでしょ!
やりたい演目のために今私ができる最善のことを
する

そこに脱ぐ脱がないの拘りなんていらないし、
M女のように縛られ鞭振られ泣きわめいたって
別にかまわないって思ったの

鬼女を演じられるなら 笑

ただ、やられる相手を選ぶの…私
だから珠里ちゃんにお願いしました

ガチの取っ組み合いも拷問も楽しかったです♪
濡れました
(*´ェ`*)ポッ

ポーズベットで成仏…
珠里ちゃんやお客様からのアドバイスをもとに
試行錯誤しながら、何とか魅せれるかたちが
できました



珠里ちゃんだから、私も安心してショーに集中
できる

3年の月日で得たものって大きいね

本当にありがとう♡
(*´ `*)



ニュー道後ミュージック様
観に来てくださった皆様
お姐さん方
珠里ちゃん

とても有意義な5日間
思い出や刺激感動をありがとうございました♡
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


また来年出たいです
珠里ちゃんが〇〇リベンジしたいらしいです
(だからお願い♪社長たん)


もっともっとできること増やしてイイものを
魅せれるよう、またココから精進致します

みていてください♡














別窓 | ショー | ∧top | under∨
| 怜~漆黒の翼~ |