2ntブログ
 
吊りの練習始めました♪
2015-05-18 Mon 22:58


師匠(勝手にそうお呼びしちゃってイイのか…?)
のレクチャーを受けております
҉٩(*´︶`*)۶҉

高手小手縛りは怜作ですよ♪

M女チャンも初の吊りに興奮しておりました
(*´꒳`*)
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<とうとうここまで…笑 | 怜~漆黒の翼~ | 愛おしいアナタ達へ>>
この記事のコメント
質問
はじめまして。私は、後ろ手で緊縛、身動きが取れない状態で手ぬぐいで猿轡をされるのがすきです。さらに、使用済み下着の臭いの部分を鼻に当てられその上から口と鼻を覆うように多重猿轡をされたいです。また、その時乳首をクリップではさまれたいです。このようなプレイは可能でしょうか?
2015-05-26 Tue 18:39 | URL | 渡辺 #-[ 内容変更]
Re: 質問
>はじめまして。私は、後ろ手で緊縛、身動きが取れない状態で手ぬぐいで…



コメントありがとう♪

手ぬぐいさえ持参して頂ければ可能よ。
(o´∀`)b

クリップは木かしら?
洗濯ばさみ?
それとも、金具の?

そんな恥ずかしい格好させられて、その後
どうされたいのかしら?
( ・∀・)
2015-05-26 Tue 22:38 | URL | 芹澤 怜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |