2ntブログ
 
縄修行~東京~
2016-12-30 Fri 01:25
10/29 富山から新幹線で東京へ


新幹線の中で、昼ご飯に駅弁を買ってみた♪



案外中身は…だった
(:3 )rz




東京に着いたのは夕方

ほとんど土地勘がないから、駅員サンに聞いたり
Googleナビ使って、なんとか迷わずホテルに
チェックイン

バタバタと用意して池袋へ

春兜京サンのお店『春BAR』

富山に続き、ここでも素敵な女性達にとり囲まれ、
サワサワされ質問責め…笑



千代子サンからバラを頂きました♪

何て粋な…♡
(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)




この日は古典緊縛研究日で、断縄を教えて頂き
ました

一瞬で解けます!



いつもしている緊縛と全く縄の運びが違うので、
それもおもしろく興味深い♪


春BARに来られる女性は、女を磨いている方ばかり
なので、緊縛姿も美しかったなぁ…






縄が終わってから、お酒と牛スジをみんなで頂き
ました

どれも高価でオシャレなグラスに注がれ、味も
格別でした♪

牛スジ美味しかった~♪



次の日も春BARに行ってしまいました笑



習いに行ったのは縄だけど、もっと得るものが
ありました

縄やSMを通して、生き方を導き出す

『解放』という言葉をよくSMでは使うんだけど、
これって本当にセラピーだなぁ…と思うんです

実際いろんな境遇の人達が、美しく自分らしい
生き方をしようとしている姿を目の当たりにし、
それを確信したの

もちろん、それまでに私が経験したり、教えて
もらった大事なこと全てひっくるめて♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)






別窓 | 怜のこと | ∧top | under∨
| 怜~漆黒の翼~ |