2ntブログ
 
初めての麻縄緊縛
2016-02-12 Fri 00:56
いつも来てくれるM♪
ありがとう(*´꒳`*)

そして、いつもは綿縄なのに今回初めて
麻縄にチャレンジ♪

ワタシの大好きな麻縄で、キミの美しい
身体を縛る…この興奮♡
キミも、いつにも増して興奮してたわね

後手に縛り、ワタシが肩にキスしたの…
憶えてるかしら?
キミがとっても可愛かったからよ♡


ベッドに寝かされても、こんなに興奮状態


乳首も舌でコロコロ弄っちゃう


キミの好きなワタシの足の匂いで勃起した
チ◯コを太ももで挟む

もちろん、アナルにはバイブ入ってる
変態チャン♪


最後はやっぱりおマ◯コの匂い嗅ぎながら
イキたいのね♡


今回もいっぱい飛んだねぇ♪
(*´ч ` *)




麻縄の拘束感は、綿縄とは全く違います

痛いイメージがある方もいらっしゃるけど、
縛り手の加減できつくも緩くもできるの

そんなガチガチに縛ったら長時間のプレイ
堪えれないし…笑

縄痕も、残りやすい人、ほとんど残らない人
、人それぞれだけど数時間でとれるわ

もっと麻縄緊縛を気軽に体験してみて欲しい
なぁ~って思います
( *´꒳`*)੭⁾⁾
別窓 | プレイ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<またまた追加 | 怜~漆黒の翼~ | バースデーイベント開催!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 怜~漆黒の翼~ |